芸人ハナコ 岡部の大食いがヤバい!出身・大学・彼女について調査!

自己紹介
Pocket

みなさん、キングオブコント2018で見事優勝を飾った3組お笑い芸人“ハナコ”をご存知でしょうか?

キングオブコント以降は数々のバラエティ番組に出演していて、テレビで観る機会も多くなってきているお笑いトリオですよね。

今回は、そんなお笑いトリオ・ハナコのボケ担当である岡部さんについて、気になる事を調査してみました!

芸人ハナコ 岡部の大食いがヤバい?

芸人ハナコ 岡部

出典:Twitter

ハナコの岡部さんの”大食い”が凄い!と話題になっています。

2018年12月に放送された「帰れま10」に出演した際に、他の共演者が次々と「もう限界」と音をあげる中、1人だけピザを黙々と爆食いしていました。

また、2019年2月18日に放送された「有吉ゼミのチャレンジグルメ冬の大波乱SP」に出演し、岡部さんを含む4人で力を合わせて4.5Kgの特大野菜ラーメンの完食にチャレンジしました。

単純に4人で割っても1人1キロちょっとの麺…想像するだけでも恐ろしいですね笑

結果、見事に完食したのですが、注目されたのはそこではないんです。

実はチーム4人のうちの1人はあの大食いタレントの“ギャル曽根”さんだったのですが、岡部さんの食べた量はギャル曽根さんに引けを取らなかったのです!

ギャル曽根さんと同じ量を食べるということは、大食い確定!!ですよね(#^^#)

芸人ハナコ 岡部の出身や大学はどこ?

岡部さんは秋田県出身で秋田高等学校を卒業し、早稲田大学へ進学されています。

秋田高校は、なんと秋田県内でトップクラスの偏差値を誇る超進学校のようです。

大学も早稲田大学という事なので、岡部さんはかなりの高学歴ですね。

また、早稲田大学では、スポーツ科学部に通われていたようなので、スポーツもお好きなのでしょう!

実際、趣味・特技がバスケットボールだと公言されています。

勉強もスポーツもできるということでしょうか。羨ましい限りです!

芸人ハナコ 岡部に彼女はいるの?

岡部さんには彼女がいるようです(*^^*)

2019年1月26日放送の「ゴットタン」で、7年間交際を続けている大事な彼女がいる、と公言されています。

芸人として売れていない頃から献身的に支えてくれている女性のようです。

今の岡部さんがあるのも、この彼女の存在があってからこそ!

深い絆で結ばれたお二人なのでしょうね(^-^)

一般の方なので写真はありませんが、きっと岡部さんにお似合いの素敵な女性だと思います。

岡部さんはテレビへの出演等も増えているのでもちろん芸人としての収入はかなり上がっている思います。

もしかすると近いうち結婚もあるのではないかと期待してしまいますね。

終わりに

いかがでしたでしょうか?

今回はお笑いトリオハナコの岡部さんの大食いや大学など気になる事について調査してみました。

キングオブコントで実力を証明し更には大食いで注目を集め、これからますますテレビへの出演が増えていくのではないでいしょうか。

今後の活躍に期待しましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ツールバーへスキップ