加藤浩次、驚愕の年収!豪華すぎる自宅の外観や住所について調査!

自己紹介
Pocket

朝の報道番組「スッキリ!」にMCとして出演している、加藤浩次さん。

テレビからラジオまで多方面でご活躍されていますが、加藤浩次さんの年収は一体どのくらいなのでしょうか?また、どんな家に住んでいるのでしょうか?

吉本興業所属といえば、給料が低いということをよく耳にしますが、これだけ大物司会者となってくると、やはりその年収は気になります。

さらに自宅は億越えとの噂も聞きます。

今回は、そんな加藤浩次さんの気になる年収とご自宅について調査してみました!

加藤浩次の年収ってどのくらい?

加藤浩次

2018年8月17日、極楽とんぼの加藤浩次さんと山本圭壱さんがAbemaTV(アベマTV)で放送された『極楽とんぼKAKERUTV』に出演され、20代の若者と熱く語っていました。

「お金を稼ぐ人は偉いのか」という話題の中で、加藤浩次さん本人の年収に関しても追求されていました。

その際、加藤浩次さんは、お酒を飲み、酔っ払っている状態でしたが、「億を少し超えるくらいではないか?」との質問に対し、「それよりちょっと少ないくらい」と回答!!

ということは、恐らく8,000~9,000万円位なのでしょうか??

さらに、「もっといってそうですけどね」と反論されると、「もっといってそうって世の中的には言われるよ。でも、あなたの想像より少ないくらいがテレビの実像。もっと稼いでいる人はいる。俺なんて一番ギャラの少ない世代なんだよ~」と悲しげに語っていました。

これはどうやら嘘はついていなさそうです。

加藤さんクラスだと、もっと高くてもよさそうですが、ご本人も言ってた通りこれが現実なのでしょうね・・

とはいえ、なんとも羨ましい限りの金額です(*´ω`*)!!

加藤浩次の自宅の外観は?

加藤国治自宅
こちらが、加藤浩次さんのご自宅!!

外観はとてもシンプルですが、でもすご~くオシャレ!!

派手な色ではなく、白やグレーを基調にしていて高級感を感じますね。

まさに、加藤浩次さんのイメージにピッタリのご自宅です。

また、内装は地上2階・地下1階建てで、間取りは7LDK。敷地面積は約100坪

これだけの大豪邸だと、気になるのが総工費!

「5億円」という噂もありますが、加藤浩次さんご本人は否定されてます。

具体的な数字は口にしてはいませんが、「3億円以下」「ローンもまだ残っている」と話してされていました。

3億円以下でも、相当な金額ですよね~。全く想像がつかない額です(^-^;

ただ、大物の加藤浩次さんにとっては大したことのない金額なのでしょうね!

加藤浩次の自宅の住所はどこ?

さて、このシンプルでお洒落な大豪邸、一体どこにあるのでしょうか?

番組「めちゃイケ」などで度々放送されていたので余計に気になるところですね。

自宅の住所に関しては色々な噂があるのですが、有力な説が2つあります。

一つは、高級住宅街、渋谷区松濤、そしてもうひとつが、駒沢公園の近く、という説です。

ただ、どちらも噂にすぎず、確実な証拠はありません。

渋谷区だと、書かれている記事も多いようですが、実際は分からないというのが真相のようです。

終わりに

今回の調査で、加藤浩次さんの年収は、億はいかないものの、億に近い年収を稼いでいる!ということが判明しました。自宅は、諸説ありますが、渋谷区松濤の説が有力説ですね。

かつては「めちゃイケ」での活躍が非常に目立っていましたが、今では「スッキリ!」で番組MCとしての地位を確立されています。

吉本興業を代表する芸人となった加藤浩次さん、これからの益々のご活躍に期待しましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ツールバーへスキップ