三吉彩花のスタイルがヤバ過ぎる!身長や体重、気になる彼氏を調査!

自己紹介
Pocket

皆さんは三吉彩花さんをご存知でしょうか。

最近はテレビや映画などによく出られているので、一度は目にしたことがあるという人は多い

のではないでしょうか。

そして、その美貌から、気になっている人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな三吉彩花さんについて気になる事を調べてみました!

三吉彩花のスタイルがヤバすぎる!


三吉彩花

こちらが三吉彩花さん!見とれてしまう程の美しさですよね(*^^*)

三吉彩花さんは、小学3年生の時に原宿でスカウトされて芸能界に入られたようです。

2004年からモデル活動を始め、2010年に雑誌「Seventeen」のミスセブンティーンに選ばれ

ています。

三吉彩花さんといえば顔立ちが美しいだけでなく、人並み外れたスタイルの持ち主。

高身長でスラ~っと長い脚が印象的ですよね。

そんな三吉彩花さん、実は幼い時からモデルになる為の英才教育を受けていたのだとか・・・

正座禁止!筋肉がつかないよう運動部への入部禁止!日焼け防止の為プールも禁止!

だったようです。

かなり厳しいですね・・でも、このような英才教育の結果、今のスタイル抜群の三吉彩花さん

がいるのでしょうね!!

三吉彩花の身長・体重は?

さて、その三吉彩花さん、一体身長はどのくらいあるのでしょうか?

調べてみると、171cmという事が分かりました。

そして股下はなんと85cmだそうです!!

身体の半分が足??という、信じられないスタイルですね。

また、体重も調べてみると49kgという事でした。

身長171cmの女性の平均体重は、64.3kgで、理想体重が58.5kgなのでかなり痩せてますね!

ちなみに、気になるスリーサイズは上から82、60、90cm で、バストはCカップと言われてい

ます。また、顔がかなり小さく、8等身とも言われています!

同じ女性として、本当羨ましい限りです!

三吉彩花の彼氏はいるの?

女性の憧れの三吉彩花さん、彼氏がいるのか気になりますね。

実は、2018年5月25日発売の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」で俳優・三浦春馬さん

の熱愛が報じられ話題になっていました。

「フライデー」によると三吉彩花さんと三浦春馬さんは、青山で飲んだ後に、タクシーで三浦

春馬さんのマンションに向かったそうです。

二人で歩く姿が鮮明に写されていて、三浦春馬さんがきていた服を三吉彩花さんが着

ている様子もカメラに撮られています。

その事からも二人が熱愛中であったことは間違いないでしょう。

ドラマの共演がきっかけのようです。

現在(2019年9月)まで続いているかは不明ですが、この美男美女のお二人の恋がうまくいっ

ていることを願いましょう。

終わりに

私も調べるまであまり知りませんでしたが、三吉彩花さんの身長は171cmで8頭身モデル。

本当にこのスタイルは凄すぎます・・・。うらやましい限りですね。

現在はモデルを本業としながらも女優としても活動中で、本業が女優といってもいいほどの演

技力がありかなりの人気があるようです。

私生活では、俳優の三浦春馬さんとお付き合いしていて、美男美女のかなりお似合いカップル

に見えました。現在、公私ともに充実している彼女にこれからも期待しましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ツールバーへスキップ