のえのん・ほのぼのが可愛すぎる!年齢や本名・過去の炎上を調査!

自己紹介
Pocket

最近、ますます人気を増しているYouTube。

色々な世代のYouTuberさんがいますが、中には小学生でYouTuberとして活躍しているキッヅも!!

そんなキッズYouTuberの中で、大人気の2人、のえのんさん・ほのぼのさんはご存じでしょうか?

2人は姉妹でYouTuberとして活躍しています。

お互い別々のチャンネルを持ち。どちらもかなりのフォロワー数を誇っています。

今回は、そんなのえのんさん・ぼのぼのさんのお2人について、色々と調べてみました!

のえのん・ほのぼの の年齢は?

のえのん ほのぼの

こちらが、キッズYouTuberののえのんさん・ぼのぼのさん。

まず気になるのは、2人の年齢です。

それぞれ順番に見ていきましょう!

まずは、のえのんさんから!

のえのんさんは、2003年4月14日生まれ。現在、16歳の高校1年生です。

現在の年齢でもYouTuberをされていることは、すごいと思いますが、のえのんさんが最初に

動画を投稿したのは、4年前の2015年4月で、のえのんさんは当時まだ12歳。

そんな年齢で、YouTuberを始めようと思ったことにとても感心してしまいますね。

のえのんさんがYouTuberを始めるきっかけとなったのは、YouTuberのマホトさんの動画を見

て感動し、自分も同じようになりたいと思ったからだそうですよ!

では続いて、ほのぼのさんについて。

ぼのぼのさんは2007年8月1日生まれ。現在、12歳の小学6年生です。

ほのぼのさんは、初めは自身のチャンネルを持っておらず、姉ののえのんの動画に登場する形

でYouTuberとしてデビューしました!

今年の4月から自分だけのチャンネルを開設し、活動するようになったようです。

小学生ながら、撮影から編集まで自分で行っていると公表しています。すごいですね!

編集なんて大人でも難しいですから、小学生でそれをやってしまうというのは、今後の成長が

とても楽しみです。

のえのん・ほのぼの の本名は?

のえのんさん、ほのぼのさんという名前でYouTuberの活動をされている2人ですが、本名は何

なのでしょううか?

気になります。ということで、調べてみました!

調べてみたところ、のえのんさんの本名は、前野乃映が有力であるとわかりました!

ほのぼのさんについては、全く情報がありませんでした。

YouTuberのえのんさんの名前の由来は、学校でのあだ名にあるようですから、下の名前は乃

映(のえ)で間違いないようです。

ほのぼのさんについては、情報がほとんどありませんので、これから少しずつ明らかになって

いくことに期待しましょう。

のえのん 何で炎上したの?

批判コメントなども少なく、一見平和そうに見えるのえのんさんのチャンネルですが、過去に

は炎上したこともあったんです。

それは2018年2月に行われたUUUMの忘年会にてマホトさんとのえのんさんが肩を組んだ

とに対し、マホトさんのファンが激怒し、殺害予告まで出されてしまったというもの。

のちに殺害予告を出した方は謝罪をされているようです。

しかしながら、当時中学生ののえのんさんに対して、かなり大人げないというか、行き過ぎた

行動のような気がします。

楽しくなったら、肩を組むことぐらい当然の流れだと思うので、それだけで炎上してしまうな

んて何か間違っているような感じがしますね。

まとめ

今回は、キッズYouTuberののえのんさん・ほのぼのさんについてまとめてきました。

2人とも自分の力ですべてを行っており、感心してしまう部分ばかりでしたね。お2人の今後の

成長が、とても楽しみです!

これからも活躍を見守っていきたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ツールバーへスキップ