整形アイドル轟ちゃんの整形前の画像が衝撃!整形箇所や費用を調査!

自己紹介
Pocket

整形、といえば整形前の顔は絶対に知られたくない人や、整形したこと自体を隠したいという

人が多いと思います。

しかし、自らの整形経験を紹介しているYouTuberがいることを知っていますか?

今回はそんな整形アイドル轟ちゃんについて紹介していきます!

整形アイドル轟ちゃんの整形前がヤバい!

整形アイドル轟ちゃん

轟ちゃんは『轟ちゃんねる』というYouTubeのチャンネルで主に自分の過去の写真や整形の過

程、その際の痛みについてなどを紹介しています。

その中で取り上げられていた写真がこちら。

整形アイドル轟ちゃん

轟ちゃんの整形前のお顔です。

現在とは全然違いますね・・・整形後は綺麗な二重になり、目がぱっちりとして、フェイスラ

インもすっきりとしたことがわかります。

整形をしていなくても元々笑顔が愛らしい素敵なお顔だと思いました!

しかし当時の周りの反応は違っていたそうで、「綺麗になりたい」という想いより「普通にな

りたい」という想いで整形をしようと考え始めたそうです。

整形アイドル轟ちゃんの整形箇所はどこ?

気になる整形した箇所ですが、目、鼻、唇、顎などを整形しているそうです。

不自然な部分もなく、全体的にとても美しく整形されているように見えますが、そのすべてが

成功して満足しているのではなく、強い不満を抱いている箇所もあるようです。

目は元々一重で、今の満足いく二重の形になるまで何度か手術を繰り返しています。

顎は美しいラインを作るために歯列矯正をして、顔の脂肪吸引とリフトアップをしているそう

です。

鼻の手術はかなり壮絶で、動画にもなっていますが手術3日目で鼻血が止まらなくなってしま

い、血のにじんだガーゼを外すと管のようなものが通っていてかなり痛々しかったです……。

唇の整形に至っては轟ちゃんが失敗談として取り上げています。

上唇の縮小手術を受けた際、執刀医のミスにより唇に麻痺が残ってしまったそうです。

この一件から轟ちゃんは、整形が手軽なものに変わっていくことにより、整形のリスクを理解

しない人が増えていくのではないかと危機感を持つようになりました。

そのような考えも自らの昔の失敗談と共に動画で発信しているのが彼女の尊敬するべき生き様

だと思います。

整形アイドル轟ちゃんの整形費用は?

様々な手術をしている轟ちゃんですが、一体その総額はいくらになるのでしょう……?

昔は600万円や700万円と紹介されていたようですが、2019年になりその総額が1000万を超

えたことが発表されました!

それだけの金額をかけて理想の美を追求してきた轟ちゃんですが、そのすべてが必要であった

とは考えていないようで、「ぶっちゃけ意味なかった整形」として内容を紹介しています。

1000万円もの大金をどうやって稼いだのかと疑問に思う人も多いかと思います。

しかし轟ちゃんの仕事は明かされておらず、お金持ちなのではという推測もあるようですが、

動画を見る限り地道に貯金し、日々を慎ましく過ごした努力の結果なのでしょう。

まとめ

整形のいい部分も悪い部分も隠さず話してくれる整形アイドル轟ちゃん。

元々は「メンヘラ整形女ユイ」という名前でブログをやっていたようですが、本名はわかって

いません。

しかしブログの時代から整形に対して冷静に向き合う姿勢は変わっていないようです。

自分に自信がない人も彼女の努力の軌跡を見ることで勇気をもらえるのではないでしょうか?

これからも整形の現実を発信していく彼女を応援していきたいですね!

ツールバーへスキップ