豆柴の大群ナオの性格は?整形疑惑や歯の矯正についてのまとめ!

自己紹介
Pocket

今話題沸騰中の「豆柴の大群」は、「水曜日のダウンタウン」の「モンスターアイドル」とい

う企画で、クロちゃんのプロデュースで始まったアイドルグループです。

2019年12月18日の放送で4人のメンバーが決定し、デビューすることとなりました。

さらに、その日の回にて、デビュー曲を3つのジャケットで販売し、そのジャケットの売れ行

きでクロちゃんの今後のプロデューサー活動の続行か否かを決めるということが発表されまし

た。

2019年12月25日の放送で結果が発表され、くろちゃんはプロデューサー解任、クロち

ゃんの私情で悲しくも落選させられたカエデが復活し5人となりました。

今回は、その中でも特に目立っている「なお」について調べていきたいと思います。

豆柴の大群 なおの性格は?

豆柴の大群なお

クロちゃんも「モンスターアイドル」の企画中、ずっとなおにゾッコンでしたが、実は、なお

元アイドルという経歴を持っていたようです。

番組が始まって、すぐになおはクロちゃんに好かれることになります。

これは、クロちゃんに好かれなくてはいけないと思ったなおが、クロちゃんのことを『男とし

ても好き』と伝えたことが理由でした。

しかしそれが原因で、視聴者からは「性格が悪い」や「あざとい」という声が寄せられていた

ようです。

なおの言葉を真に受けたクロちゃんは、なおのことを好きになるのですが、クロちゃんが送り

込んだスパイ「あいか」によって、その発言が嘘だったことがバレてしまいました。

嘘がバレてしまったなおは、正直にクロちゃんに「クロちゃんのことが嫌いだ」と伝えます。

その正直さが認められたなおは、見事メンバーに選ばれることになりました。

彼女が取っていた行動は、多くの人に好かれるような行動ではなかったと思いますが、これま

でにない大きなチャンスを目の前にして、あの行動は仕方がないようにも思えます。

アイドルになりたい気持ちが強すぎての言動だったのであり、普段から日常的に嘘をつくよう

な人ではないと感じました。

豆柴の大群 なおは整形なの?

豆柴の大群 なお

以前にもアイドルの活動をしていたなおですが、ネット上では、整形では?という声が上がっ

ているようです。

実際に以前のなおの写真を調べてみましたが、確かに顔が変わっているようにみえました。

しかしながら、写真は中学時代の写真で5年前のものだったので変わっているのも当然のよう

な気がします。

それに私はただ痩せただけのような気がしました。

整形をしているかどうかは分かりませんが、SNSでは整形アイドルでyoutuberの轟さんや指原

を混ぜた顔などと話題になっているようです。

豆柴の大群 なおの歯は矯正?

整形の疑惑も上がっているなおですが、それと同じくらい、「あの歯は矯正?」「顎が気に

なる」「歯が気になる」と意見が上がっています。

実際に歯につけているのは歯の矯正器具で、それが気になった方が多いようです。

顎が気になるという意見もありますが、矯正器具が邪魔なことや、それを隠すとああいう感じ

になるそうです。

どちらにしても可愛いことには変わりないですね!

終わりに

なおの性格は番組で見ていると確かにあざとく見えて、女性には特に好かれない性格に見えま

したが、あの弱肉強食の状況では当然のことかもしれません。

他のメンバーと話しているのを見ている限り、ごく一般の女性と変わりないのではないかと思

います。

顔の整形疑惑につてですが、以前のアイドル活動のときの写真と比べてみると、確かに変わっ

ているように見えましたが、当時の写真は5年前のもので、変わっているのも当然ですし、た

だ痩せただけのように私は感じました。

最後に、歯の矯正についてですが、気になっている方も多いようで、確かに彼女は歯に矯正器

具をつけているようです。それの影響で顎がでているようにも見えるようです。

それでも可愛いので、問題ないと思います!

デビューからとんでもないくらい売れている彼女たちですが、これからも番組で取り上げられ

ていきそうですよね。

さらなる活躍が期待できそる彼女たちの今後の活躍に期待しましょう!

【こちらもお薦め】

豆柴の大群ミユキがかわいい!本名や身長、ハーフとの噂を調査!

整形アイドル轟ちゃんの整形前の画像が衝撃!整形箇所や費用を調査!

ロンモンロウ(中国版ガッキー)が可愛い!美の秘訣や彼氏を調査!

ミカエルミシェル(騎手)が美人過ぎる!年齢や身長、彼氏を調査!

ファーストサマーウイカの歌唱力が凄い!韓国ハーフの噂は本当?!

ツールバーへスキップ