武田真治の筋肉がヤバい!歴代彼女や鼻の整形についてのまとめ

自己紹介
Pocket

みなさん、武田真治さんをご存知でしょうか?高校生の時、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。元々はサックス奏者としてデビューする為のきっかけづくりでコンテストに応募したようですが、俳優やタレントとしても活躍されていますね。

その武田真治さん、昔とは違うキャラ?で再ブレイクの予感・・・

今回は、そんな気になる武田真治さんについてまとめてみました!

武田真治の筋肉がヤバい!

こちらが現在の武田真治さん!すごい筋肉ですよね~!

デビュー当時のイメージとは全く違う・・・久々に見てビックリ~!!!

デビュー当時の武田真治さんは華奢なイケメン!! で筋肉とは無縁な感じでした。

では、なぜ武田真治さんは、こんなにも筋肉質な身体になったのか・・・

調べてみると、25歳の時に顎関節症を患った時、医師から身体全体に筋肉をつけるよう勧められたのがきっかけで筋肉トレーニングを始めるようなったのだとか。

武田真治さんは週に2回15キロのジョギングと、週に3回ベンチプレスを行っているようです。食事制限は一切行ってなく、ジャンクフードもお構いなしに食べているとのこと・・

それで体脂肪率6%の身体を維持しているのはすごいですね~!

腹筋も見事に割れており、筋肉フェチの私にはたまらない感じに・・・(笑)

今は、この筋肉美を仕事に活かし、NHKでの筋肉体操や、紅白にも出演v(=^0^=)v

まさに再ブレイクの予感!!!

今までとは違う分野での活躍が期待できそうですね♫

武田真治の歴代彼女は?

デビュー後初めての彼女が、江角マキコさん!

当時かなり話題になりましたよね~

江角マキコさんは170センチの長身。元バレーボール選手で、引退後は身長を活かしモデルや、女優さんとして活躍された方。

武田真治さんは身長165センチ、華奢で中性的なオーラのある方。

タイプが全く違いますが、お互いそこに惹かれあったのかもしれませんね。

その後は、アメリカ人とのハーフの方お二人、そしてウクライナの方とお付き合い。

そして現在の彼女は歯科衛生士の女性とのこと。一般の方なので画像はありませんが、きっと素敵な女性なのでしょうね!

この女性とは2020年までに結婚したい、と某テレビ番組で発言されてたので、近々ゴールイン!というおめでたいニュースが飛び込んでくるかもしれませんね!(^^)!

それ以外にも、過去に国仲涼子さんや、滝川クリステルさんとの噂がありましたが、武田真治さんが、「デビューしてお付き合いしたのは5名だけ」と発言されていたので、恐らくお付き合いはなく、単なる噂だったのだと思われます。

武田真治は整形なの?

デビュー当初からイケメンで、フェミ男と呼ばれ人気の高かった武田真治さん!

若い頃から丹精な顔立ちをされてましたが、現在の武田真治さんを見るとなんだかすこし違和感が・・・

昔はこちら・・・

武田真治

現在はこちら・・・

武田真治

以前と比べると鼻が高くなったような気がしますね・・・

年齢を重ねたり、体重が変わったりすると顔立ちも変化してきますが、武田真治さんの鼻はそれだけの変化ではなさそうに思います・・・

恐らく、鼻を高くする整形をしているのではないでしょうか。

もともとイケメンでしたが、鼻が高くなり外国人のような顔立ちに・・♡

顔も美しく、鍛えられた体も美しい・・ますます魅力的な男性になりましたね!

終わりに

昔のフェミ男のイメージとは異なり、男性的な魅力を増した武田真治さん!美しい顔と身体で、今までとは違った魅力を私たちに魅せてくれることでしょう!今後の武田真治さんのご活躍に期待します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ツールバーへスキップ